パパコージさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/15
- パパコージさん(30代後半/男性)
-
レポーター

モンテローザ系列のお店ですが、実はすごく美味しいお店だと思います。
ドリンクや料理も丁寧かつ迅速に提供してくださいます。
お通しのポップコーンは映画館を彷彿とさせ、季節メニューやご当地メニューもあり、…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

