おんちゃんさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/15
- おんちゃんさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

これで5回目来店しました。3人で来店しました。しかし、料理の注文の仕方が変わっており、店のバイトの方からまずその説明無し。知らず机に置いてある呼び出しを何度も押しましたが、スタッフもこず。何とか呼び止…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

