モリシンさんの2025年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/05/18
- モリシンさん(50代前半/男性)
-
レポーター

飲み放題メニューがバラエティに富んでいます 食べ物は値段相応であまり期待できないかも、鍋はいいですね でも長く楽しく飲めました!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

