かなさんの2024年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/06/30
- かなさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

たまたま伺ったのが肉の日でお通しに肉寿司が出てきました。とってもおいしかったです。 他にもいくつかお料理をいただきましたが、どれもお酒が進む味で満足でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

