えりおんさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/16
- えりおんさん(30代前半/女性)
-
見習いレポーター

お店はすごく賑わっていて活気がありよかったです。
エレベーターを先に乗ったので後からきた方が先にお店に入りその順番で案内でしたので4組ほど抜かされました。
予約してたのでよかったですが配慮がほしかっで…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

