なおさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/31
- なおさん(30代後半/男性)
-
見習いレポーター

【味】
ボリューム重視のお店で、質より量を楽しむタイプ。特に唐揚げはとても美味しく、ポテトも揚げたては美味しいので早めに食べるのがおすすめです。
【雰囲気】
価格帯もあり、落ち着いた雰囲気というより…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

