あーちゃんさんの2025年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/01/25
- あーちゃんさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

今回、子供5人+大人12人デカ盛り宴会プランで行きました。 量も多く、みんなで楽しく食べれて盛り上がりました!! お店の方も親切にしてくれて良かったです。 また利用させていただきたいなと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

