なおさんの2025年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/08/12
- なおさん(20代後半/女性)
-
見習いレポーター

今回観光帰りに家族と訪れました。
地産地消をメインに考えられたお料理が多くて、茨城の食材をカジュアルに美味しくいただくことができました。お味もどれも食べやすくて、とても満足です!
茨城に来たときは訪れ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

