アキザワさんの2025年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/02/01
- アキザワさん(30代前半/男性)
-
見習いレポーター

こんにゃくの刺身がとても美味しかったです。 飲み放題だったのですが提供スピードも早くお料理の質も量も満足でした。 ただ、ポテトだったりつまめるものがもう少しあると嬉しいなと感じました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

