kojiさんの2024年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/08/05
- kojiさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

コースで予約したが、料理が出てくるのが遅いということはなかった。食べ終わる前に一気に出てきて早すぎるくらい。飲み物も注文後にすぐに持ってきてくれた。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

