たっくんさんの2023年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/04/20
- たっくんさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

半個室だったので周りを気にすることなく、リラックスして飲食することができた。 オーダーした料理はどれもおいしかったので、楽しく過ごすことができました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

