最高
口コミ投稿日 : 2018/08/20
- さささん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

お料理が全て美味しかったです。お刺身は厚切りだし、フライや焼き鳥もあるし、ニンニクの芽子揚げも最高でした。カキがなかったのは残念でしたが、接客の女の子達の応対も良かったです。また行きたいです。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。



