しんしあさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/13
- しんしあさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

★国産牛コース★100分食べ放題2,178円(税込)をいただきました。 お値打ち価格なのに種類も多くお肉も柔らかくてとても美味しいです! またリピートします!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

