いわちゃんさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/20
- いわちゃんさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

食べ放題の欲張りコースを食べました。その中で、厚切りカルビが凄く美味しかったです。また、タン、アカ、ハツやその他のホルモン類も一通りたべれて良かったです。その他、野菜類やご飯物、麺類も食べ放題なので、…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

