Kiriさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/04
- Kiriさん(30代後半/女性)
-
レポーター

食べ放題のコースを利用しました。ドア付きの個室で落ち着いてお食事できました。ソフトクリームバーのトッピングがたくさんあり、楽しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

