いわさきさんの2026年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/01/01
- いわさきさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

小学生の甥っ子を連れて行ったので個室で落ち着いて食べれて良かったです。テーブルも広くてきれいでした。大将カルビステーキが美味しくて、ソフトクリームもトッピング出来て大人も子供も楽しめました。割引券をも…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

