papikoさんの2025年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/01/03
- papikoさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

1月1日のランチで利用したのでしが、時間的の事もあってとても静かに食事できました。主人はハラミがおすすめ。私はカリカリに揚がった揚げタコ焼きが大好きです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

