ゆきさんの2023年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/11/18
- ゆきさん(女性)
-
見習いレポーター

16時台で伺ったこともあり、1歳半の子どもが居ても落ち着いて食事が出来ました。配膳ロボットに子どもがとても興味深そうに見ていました。 料理も美味しく頂きました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


