ノブさんの2023年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/06/26
- ノブさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

お客さんは多かったように感じたのですが、飲み物も料理も注文してから持ってくるまでが速かった。注文してからの待ち時間ストレスが、全くなかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


