koさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/09
- koさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

6/7昼食時間を過ぎていて、割と空いていたので、注文すると毎回直にロボットが運んで来てくれて、食べるペースが早くなり、すぐに満腹になりました。隣のブースからは子供たちの楽しげな声が聞こえてきましたが、…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

