おかんさんの2025年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/12/27
- おかんさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

味噌ラーメンを注文。野菜がたっぷり入ってるのでオススメです。麺は平たい太麺でツルツルしてます。あっさりしたスープなのでまた食べたくなります。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

