Muさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/17
- Muさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

肉ざるらーめんをいただきました。シャン辣油のつけ麺で、パンチの効いた程よい辛さがとても美味しかったです。
1玉で注文したので少し物足りなさを感じました。男性は2玉を選んだほうがいいかもしれないです。
…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

