きんちゃんさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/23
- きんちゃんさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

ラーメンと餃子と唐揚げを注文しましたが、どれもとてもおいしかったです。 店内も混んでいて、家族連れの方や学生など世代を問わずに愛用されているのだなと感じました
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

