かおりんさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/05
- かおりんさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

期間限定のトマトラーメンを食べました!すっごく美味しかったですが、男性の店員さん全員が感じよくて子連れでも安心して滞在できました。ありがとうございました!また食べに行きます!!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

