MOOちゃんさんの2022年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/11/08
- MOOちゃんさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

お料理も美味しいし、お店も可愛かった!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
A PIZZA 口コミ(102/107)
口コミ投稿日 : 2022/11/08

お料理も美味しいし、お店も可愛かった!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/10/29

ピザは美味い
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/10/27

誕生日プレートを出してくれたり、音楽をかけてくれたり、とても良くしてくれた。いい1日になりました。ありがとうございました!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/10/24

飲み物、食事とも美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/10/21

ピザの種類がたくさんあり、どれを食べてもハズレ無し。 スタッフの方々の活気と笑顔での丁寧な対応。 本当に居心地の良いお店です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/10/10

知人に教えてもらったお店でピザとパスタのセットをいただきました。ピザは薄い生地で食べやすくパスタも美味しかったです。フリードリンクでは温かい飲み物の種類が多く色々試せます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/09/20

女子会向けかなと思いました
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/09/10

当日予約の 記念日・お誕生日プランでしたが 演出も素晴らしく、お料理も素晴らしいかったです。 また普段使いにも伺いたいと思います。 ありがとうございました。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/08/28

安いのが好きな人向けで、若い人向けのお店って感じでした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/08/10

お店の雰囲気も良かったし店員さんも人当たりが良くてお料理もコスパ良くて美味しかった
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん