キラさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/02
- キラさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

今回は17時スタートで予約しました。さすがに早い時間だけあって静かでした。コース料理も安定の美味しさでいつも満足です。普段ハイボール飲まないのですが、ここでしか見たことのないアップルシュラブをいつも頼…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

