チャコさんの2024年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/01/15
- チャコさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

ランチのコースを頼みましたが、ハーフサイズとなっていたパスタが充分な量で、メインも、しっかりと食べごたえがあり、デザートのケーキも、普通サイズで、どれも、とても美味しくて、お手頃な価格で、コスパがとて…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


