AHRさんの2024年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/10/10
- AHRさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

ランチは席だけでの予約が出来るのが良かったです。 ランチコースも豊富なのでいろんな人に対応出来そうでした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

