あんじぃさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/09
- あんじぃさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

やっぱりアリラン美味しかったです。
家族にとっての記念日で ステキな家族との ひとときを
過ごせて 心もお腹も 幸せいっぱいになりました。
スタッフの料理を配膳するタイミングの配慮に感謝します。また …口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

