前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. ヴォーノイタリア
  4. ヴォーノイタリアの口コミ|グルメ・クーポン情報

ヴォーノイタリアの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 82件中 11~20件を表示

ヴォーノイタリア 各務原店の口コミ

あんちゃんさんの2026年05月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/18

どの料理もクオリティーが高く、美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ヴォーノイタリア 各務原店の口コミ

以前はヴオーノはもっと沢山の店舗があったので、このお店は貴重です。
パスタはどれを選んでも美味しいですが私はイカ墨とクリーム系が特に好きあと量が適量なのが嬉しいですね。
一人当たりパスタ6種類、ピザ2…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ヴォーノイタリア 各務原店の口コミ

dw0283さんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/08

  • dw0283さん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

パスタもピザも美味しかったです。ピザは生地に厚みがあり、こだわって作られているようでした。客席からも見える立派なピザ窯が印象的でした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ヴォーノイタリア 各務原店の口コミ

きゅーさんの2026年05月の投稿 家族・子供と その他

口コミ投稿日 : 2026/05/07

  • きゅーさん(40代後半/女性)
  • レポーター

ピザなどオーダースタイルで食べ放題。 熱々はやっぱりおいしいです。 大人数の方がたくさんの種類を分けて食べれる。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ヴォーノイタリア 各務原店の口コミ

大正十年さんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/07

  • 大正十年さん(50代前半/男性)
  • レポーター

パスタ・ピッツァ・ドルチェも全て楽しめる!セットメニューを頼みました。パスタ、ピッツァともに種類が豊富で楽しくシェアしていただきました。できたてアツアツでとても美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ヴォーノイタリア 各務原店の口コミ

しげちゃんさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/06

パスタがもちもちでとても美味しかったです。 私は季節のクリームソースを注文しましたがソースがパスタに十分絡みついて美味しかったです。 店の雰囲気は落ち着いていました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ヴォーノイタリア 各務原店の口コミ

hide888xさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/04

  • hide888xさん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

パスタならココで決まりですね。少量で提供されるので二人でシェアして何種類も食べました。黒板メニューはぜひチェックして下さい。ピザはハーフ&ハーフで種類を楽しみ、サイドメニューで休憩っていう感じです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ヴォーノイタリア 各務原店の口コミ

山ちゃんさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/04

  • 山ちゃんさん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

とても美味しかったです。食べ放題コースで、色々なパスタ、ピザが食べれて満足です。サイドメニューのサラダも美味しく何度も注文して食べました。アイスクリームもすごく美味しかったです。トータル、すごく満足が…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ヴォーノイタリア 各務原店の口コミ

inaeke2さんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/04

  • inaeke2さん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

食事の食べ放題とドリンク、アイスクリームはそれぞれ別料金となっていて、全てを含めるとそれなりのお値段になるので高くもなく安くもなく、と言ったところ。食事は美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ヴォーノイタリア 各務原店の口コミ

ろろさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/03

  • ろろさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

値段はお値打ちだけど、パスタの具が少ないのが残念。 接客も気持ちのいい対応でよかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。