みわさんの2025年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/06/15
- みわさん(10代後半/女性)
-
見習いレポーター

友達の誕生日で行きました!お通しのポップコーンがとても美味しかったです!どの料理もめちゃくちゃ美味しかったです!バースデープレートもかわいく仕上げてもらえて店内を暗くして曲を流してくれてすっごい喜んで…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

