もつむさんの2025年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/04/27
- もつむさん(50代後半/女性)
-
レポーター

昼飲み5時間コースで行きました。 さすがイタリアン酒場!!自家製サングリアがフルーツのとろみと甘味が程よくとても美味しかったです!! 料理も一皿の量が多くどれを食べてもとても美味しくて満足です!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

