sakuさんの2024年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/12/17
- sakuさん(10代後半/女性)
-
見習いレポーター

彼の誕生日に行ったのですが料理が全部美味しくてコスパも良くて大満足でした~!
特に揚げニョッキが美味しかったのでおすすめです!
誕生日プレートを用意していただいたのですがすごく可愛くて喜んでもらえたの…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

