あちゃさんの2024年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/02/24
- あちゃさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

奥のソファ席を使わせてもらえて、席も二時間のみと言われていたのにそれ以上居座っても嫌な態度されず、記念写真も快く撮影していただいたり、店員さんの対応も良かったです…お料理もコスパがよく、特にマルゲリー…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

