おっさんさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/01
- おっさんさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

ゴボウのスティックとチーズいっぱいのシーザーサラダが美味しい!チーズは目の前で好きなだけかけてくれるし、 ポップコーンも食べ放題でサービスもすごい。 飲み物はゆずビールが美味しかった!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

