けたっくぱぱさんの2021年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/06/01
- けたっくぱぱさん(40代後半/男性)
-
レポーター

やはり、餃子が美味しい。 個人的には、ここの餃子が一番だと思う。 それと、ラーメンもまた美味しい。 ラーメンだけでも勝負できると思う。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

