babaroaさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/28
- babaroaさん(60代~/女性)
-
レポーター

寒の戻りの様な寒さで、枝豆が茹で立ての?熱さがご馳走になって、とても美味しくいただきました。もやしメンマも、餃子も、豚骨ラーメンも全部美味しかったし、飲み放題はグラス交換制でなく、生ビールと熱燗を同時…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

