zenさんの2025年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/09/09
- zenさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

3人で飲み会し醤油ラーメンセット2名と豚骨ラーメン1名で食べました。
昼食から6時間以上経過していることも在りましたが、身体に染みる美味しさで堪能しました。
居酒屋に行くと、ツマミだけで何品も注文しお…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

