たけさんさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/27
- たけさんさん(30代前半/男性)
-
見習いレポーター

店名の通り餃子をウリにしているお店。餃子の味が濃く、ご飯との相性抜群です。水のサーバーから遠い席があるので、一部の席はピッチャーがあるといいかも
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

