tさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/21
- tさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

お部屋も広々とても良かったです。 今回予約して行ったのですが、予約したほうがおすすめです。 子ども用の塗り絵もあり、子どもは歌に飽きたら塗り絵したり楽しんでいました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

