ウッシーさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/19
- ウッシーさん
-
ベテランレポーター

ここのラーメンは生ニンニクを自分で潰してトッピングしますが今回は3カケ投入して食べました。ニンニク独特の風味とチャーシューの旨味が美味しかったです。スープがぬるくて量が少なく麺の湯切りがあまかったのが…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。



