やすさんの2020年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/10/19
- やすさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

焼酎の蕎麦湯割りとへぎそばがベストマッチです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんごう庵 口コミ(19/19)
口コミ投稿日 : 2020/10/19

焼酎の蕎麦湯割りとへぎそばがベストマッチです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2018/07/13

へぎ蕎麦を筆頭に何を食べても美味しかったです。利酒セットも格別です。また、行きたいものです。こんどはハムカツ、タレカツを食べてみたいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2016/12/10

新潟料理の店のようです。タレカツ丼とへぎそばのセットを頂いきました。へぎそばは、ふのりを練りこんだそばです。ふのりの感じはしませんでしたが、つるっとした舌触り、そして独特の歯応えあります。タレカツはこ…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2014/05/26

同僚とランチに伺いました。
タレカツ丼とへぎそばセットを食べました。
お蕎麦は茹で加減が絶妙でコシがありとっても美味しかったです。
カツも割りとしっかり目の味付けで食べごたえがありました。
ランチはお…口コミのつづきを読む
これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2010/12/04

会社の仲間たちとよく行きます。
お昼も行きますが、夜もたまに飲みに行きます。
飲んだ後のへぎそばがたまりません。
つまみも色々と有るし、日本酒も各種有りますよ!
自分たちは、いつもジャンボ油揚と玉子焼…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2008/05/03

雰囲気もいいし、素敵なお店です。
日本酒が飲めない方は、ビールかサワー、焼酎があります。
お料理のメニューも、悩むほどたくさんありますし、ここのざる豆腐は、ほんとうにおいしいです。
一緒に行く仲…口コミのつづきを読む
これまで 40人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん