yuさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/13
- yuさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

子供の誕生日に、ピカチュウのアイスケーキをテイクアウトしました。定員さんが明るく、雰囲気の良いお店でした!また近くに行った際は、立ち寄りたいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

