あやさんの2025年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/06/26
- いぬさん(20代後半/女性)
-
見習いレポーター

お料理が美味しくて参加者に満足していただけました。
個室とはいえ防音ではないのでかなり賑やかでしたが、この価格帯で仕切られた空間の中で落ち着いて食事と会話ができるのは良かったです。
ビールが瓶しかなく…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

