ぐっさんさんの2025年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/06/13
- ぐっさんさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

落ち着いた個室でゆっくりと楽しい時間が過ごせました。料理は和食系で美味しかったです。天ぷらも衣が薄くパリッとした仕上がり。美味しかったです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

