まどかさんの2025年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/05/04
- まどかさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

しっかり個室になっていて落ち着いて話ができるのでとてもいいです。料理もどれも美味しくて満足です! 17:00まで飲み放付きコースが20%引きでかなりお得に利用できました。また行きます!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

