topiyさんの2025年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/04/21
- topiyさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

駅近くの全個室居酒屋です。
お店は新しくとてもきれいで居心地が良く、個室なので寛ぐことができます。
お料理はどれもとても美味しかったです。
今回集まった6人は全員お酒を飲むのですが、梅酒のサングリアな…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

