nyaさんの2025年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/04/09
- nyaさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

前菜から美味しかったです! 接客もとてもよく、個室なので騒がしくもなく食事を楽しめました。 飲み放題の種類がもう少しあるとなお良いと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

