せりりんさんの2025年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/02/25
- せりかさん(20代前半/女性)
-
見習いレポーター

以前有楽町店に行ってとても良かったので、今回は横浜店に行きました!有楽町店は椅子でしたが、横浜店は掘りごたつ式でした!ご飯がやっぱり最高に美味しかったです。雰囲気も良く、個室なのでゆっくりご飯が食べら…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

