ゆきネェさんの2025年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/02/11
- ゆきネェさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

お料理が何でも美味しかったです。 また雰囲気も良くて、店員さんの対応も素晴らしかったので、良い時間を過ごせました。 また利用させていただきたいと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

